-------- --:-- | スポンサー広告
DPH!
さてさて91になって天上デビウしたりりすけさんですが、


善悪信仰11になりましたー!!


ので、



念願のDPH習得!!(*´ェ`*)


いや?私がDPH撃てるようになる日がくるとは…!!
ずっと憧れだったので嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
しかしステが全然足りないので、MISSるわ威力低いわで散々なんですがorz
これから頑張って指輪作ろうと思います…



そんなんで調子こいて


お墓になってレベルが10に逆もどりwww
撃ち方も覚えないといけませんね
 
2008-10-03 23:00 | アスのこと | Comment(3) | Trackback(1)
4人目
わほーい

 

地道?に育ててた魔が91になりました!!ヒャッハァ!
(相変わらず名声が低いのは気にしないでください)

やっぱ91服かわええな?(*´ェ`*)
いま全然ショップにお金入れて無いので、
そのうち課金して服も染めようと思います!

協力してくれたギルメンさん、ありがとうございました?!

 
続きを読む
2008-09-29 14:02 | アスのこと | Comment(4) | Trackback(1)
フレイヤ
ものすごくお久しぶりですみませんorz
アスには毎日ログインしてるんですが…日記を書く気力がないですorz
そのかわりうちのサンチョ一家マスターが頑張ってブログを更新してるので
そちらもよかったら見てくださいね☆(なんという宣伝

というわけで中途半端だったキャラ紹介の続きでも唐突に始めてみます。




画像はいとしのマイ嫁が作ってくれました(*´ェ`*)

名前:フレイヤ
職業:修道士
善悪:善
Lv/FLv:95/90
TLv/BLv:21/21


【所属ギルド】
戦闘:サンチョ一家
親睦:直井祭


【守護動物】
神秘支援:ジェニファー山田さん
神秘装甲:サロンパス


【エピソードなど】
実質現在のメインキャラです。
はじめて本格的に育てた前衛ですねー。
でも実は、こいつもnonmi同様作ったのはかなーり昔になります。
その後レベあげが面倒になってレベル40ぐらいでずっと放置でしたw
修にした理由は「ゴーグル帽がかぶりたいから。」終わってますね

まぁその後何らかのインスピレーション?により、
このレベルまで育てることになったわけです。
あまり装備とかこだわってないので、ヘボ修ですが(ノ_・。)
いろいろとゆっくり極めていけたらいいな。
 
2008-08-11 15:15 | キャラ紹介 | Comment(2) | Trackback(0)
コスプレ三昧
さてさて…またしても日記かなーりサボっててサーセン_| ̄|○
SSもだいぶたまってきましたので貼り付けますよ!
重いデスヨ!要注意。


まずタイトルなのですけども
ここ1ヶ月ぐらいなんか修でいろんなカッコしてまして(笑)
これはネタにせんと!ということで。
まぁただ単にいろんなカッコしたSSをのっけるだけです('A`)


blog225.gif        blog226.gif

まずはセーラー服!
気になってつい買ってしまいましたw
そしたらとってもかわいいじゃないですかああ!
そして右画像のようにティアラをかぶるとなんだかギャルっぽくなるのは仕様でしょうかw

このもともとの色も結構好きなんですけど、
せっかくだから染めたいジャン!というわけで染めたのがこちら↓
blog227.gif
うむ、緑w
なんかオレンジとかすんごいかわい?い色にしてる人もいらっしゃいましたね!
またお金に余裕ができたらやってみようと思いますww




blog228.gif
さてお次はエリス服でございますよ!
なんと円さんから頂いてしまいました…アリガトウー(ノ_・。)
みっちるも頂いていたので、二人で着てみました(*´ェ`*)
ちなみにこの後みっちるはいい感じの色にエリス服を染めたのですが、
私はお金がなくて断念_| ̄|○
こちらもお金に余裕ができたら染めることにしよう…!




blog229.gif
こちらは最近私がものすごく欲しがっているイミテーションエンジェル!
これは知り合いがゲットしたってことで
「かぶらせてええええええええ」とわがままを言ってかぶらせてもらったものですw
いやもうほんとかわいいよコレ…
コレをゲットしたら迷わず染色して聖固定でかぶせます(笑)




blog230.gif
こちらはお色気服レピ95服です!
なんとみっちるがゲットして、頂いてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとおおおお・゚・(ノД`;)・゚・
いやぁ、想像以上のお色気っぷりですw


こんな感じでしょうか…
またなにか出てきたらアップします(・∀・)
 
続きを読む
2008-03-07 14:11 | アスのこと | Comment(0) | Trackback(0)
二人目
22日深夜、MC4にて


blog219.gif


     ↓

blog220.gif



blog221.gifblog223.gif
(完全にSS失敗してますが)

95になりましたああ!!!!!



´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
これでとうとう95キャラも二人目になりました!!


そして一番楽しみにしていた指揮官を装着!

blog222.gif

ものすごいカニ(笑)
いやでもやっぱ指揮官してるとなんつーか気持ちから違う気がしてきますな!


一度エンチャでこわしてしまった指揮官でしたが

blog224.gif


お金を駆使してなんとかE5 DAM10に!(笑)
もうこわくてこれ以上できまへん…
もうひとつ指揮官を買うお金なんてどう探してもありません(笑)


というわけで無事修も95になりました。
一緒に狩り行ってくれたみなさん、どうもありがとう??!!
 
2008-01-24 01:42 | アスのこと | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
